SSブログ

速すぎるペース [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

【本題に入る前に】

http://blog.esuteru.com/archives/5399292.html

リンク先の写真と記事はどうみてもこのブログです、本当にありがt(ry
「PS3と互換性がある基盤で起動している」って話だけだから、まだいいかなぁ…(^_^;A)



そういえば、新筐体に入ってからの全良ペースがおかしい。


【今日までの全良曲(以前貼った記録は除く)】

・ハレ晴レユカイ(表・らいしさん(1P)とツイン全良)

ハレ晴レ(表・1P:らいしさん)


・夏祭り(等速)
・気まぐれロマンティック
・嘘(今作初プレイ全良)
・勇気りんりん
・ライオン
・READY!!
・さくらんぼ

さくらんぼ


・ポニーテールとシュシュ(等速)
・ベストウィッシュ!
・季曲(裏)

季曲(裏)


・海賊戦隊ゴーカイジャー(完全初見)
・イケナイ太陽(むずかしい・今作初プレイ)
・3Q-4U-AC00

3Q-4U-AC00


・Ring a Ding Dong

Ring a Ding Dong


・キセキ(今作初プレイ&初ダブルプレイ&腕のクロス1回)
・勇気100%
・ポリリズム

ポリリズム


・残酷な天使のテーゼ(表)
・おもちゃのチャチャチャ@らいしさん(1P)と2連続ツイン全良【1回目は、2人とも8打全良】

おもちゃのチャチャチャ_ツイン8打全良


おもちゃのチャチャチャ


・エンジェルドリーム(表/今作初プレイ)

エンジェルドリーム(表)


・創聖のアクエリオン
・ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)(連打最高22打)
・もりのくまさん(表/ロール3振り29打が同曲全プレイで4回)

もりのくまさん(表)


・虹
・天体観測(今作初プレイ)
・1ドリーム
・紅(等速)

紅


・ソウルキャリバーⅡ(表)
・ブルーバード
・友情ぽっぷ
・My mine(プレイ回数:完全初見含めて2回)
・Punishment(むずかしい)
・ラヴァーズ
・GO-GO たまごっち!(今作初プレイ)
・Everyday、カチューシャ
・創聖のアクエリオン
・ラブレター(プレイ回数:完全初見(可1)含めて2回/8回フルコン中7回全良)
・ありがとう(AC初プレイ)
・崖の上のポニョ
・Butterfly(等速)
・LISTEN TO THE STEREO!!(表)
・もってけ!セーラーふく(今作初プレイ)

もってけ!セーラーふく


・夢をかなえてドラえもん

夢をかなえてドラえもん


・My Soul,Your Beats!(等速/2本目30打)

My Soul,Your Beats!


・メルト feat. 初音ミク

メルト feat. 初音ミク


・Love Forever(今作初プレイ)
・キラメキラリ(今作初フルコン)

キラメキラリ



【合計】
おに:46曲46譜面
むずかしい:2曲2譜面

【今日まで】
おに53曲53譜面
むずかしい2曲2譜面
総合計:54曲55譜面

【1日当たりの最高全良数】
13曲13譜面(「おに」のみ)


稼働半月で、前々作の全良曲数(51曲/「おに」のみ)を抜いた^q^
もっとも、現時点で既に全良150譜面越え(「おに」のみ)という方が少なくとも2名、自分の周りにいるので、それと比べたらかなり遅いペース。


とはいえ、精度と連打がないウチが「1日に13曲(13譜面)全良」とか「ロール3振り29打(もりくま表)」でやらかしたのはさすがに驚き。

秒速29打なんて、ダブルストロークを教えてもらった時にたまたま出て以来だから少なくとも2年振り。
自分自身が秒速30打を出すところを見てみたいもんです。29打と30打の壁は厚い…(´・ω・`)




【コメントレス】

>やまさん

⇒おかげさまで、今回も無事に交流会兼大会が終わりました。

  イケナイ太陽が一発全良出てくれたのは嬉しかったですが、上位曲が異常なまでに弱いのは課題です。
  シングルプレイとダブルプレイを両立してるとはいえ、あうだ~さんの例(きたさいたま2000とはたラク2000(両方とも「おに」)をともに可の割合4%未満でフルコン。)があるので…(・・;A)

 アクセスは、柳津も柳ヶ瀬も、最低限のマナーを守るドンだーさんならどなたでもお越しいただけるゲーセンです!
 自分もホームにしたときは全良0曲だったので、機会があればお気軽にご来店ください!
 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

やま

その記事2chまとめで見ましたwはちまさんだけでなくいくつかのまとめサイトで紹介されてたようです。

全良多過ぎですねw150譜面の方は神を卒業していらっしゃるようですが、54譜面も充分人間卒業レベルですよw

ダブルストロークは持ち方を変えてみてはいかがでしょうか。自分はダブルで秒速20笑だったのがだいぶ上がりました。

アクセスは〆ドレークリアでお祭り騒ぎ(at 家)してる自分が行ったらイロイロとマズいのでw行けない距離ではないですが上達してからにします。
by やま (2011-12-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。