SSブログ

コネクト [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

は見事に初見フルコン出来ませんでした^q^
可18不可21をガチプレイで出すあたり、どこからどうみても一般人でした。

とはいえ、そのうち全良するんじゃないかなーと。
まぁ、思うだけなんですけどね(ぁ


一昨日、太鼓やりに行ったらりんねちゃんがいた。
見かけたときはPunishment全良していて、他にはまたさいたま一発全良もしてた。

後で聞いたら、彼にとって初叩きだった一昨日と昨日の2日で98譜面(「おに」だけ・初見全良多数)全良したとか相変わらず過ぎて笑うしかないんですけどwww
1クレ内全曲新規全良が、2日で(少なくとも)10回?ナンテコッタイwwwww


オマケに初音ミクの消失とVenomous(表も裏も)を全良とか、ナムコ涙目\(^o^)/
それが彼なんですけどね。恐ろしい…

そんな記録とは程遠い、管理人の記録。



となりのトトロ

となりのトトロ


全良したけど、特良逃しをしてるっぽい。
この曲は好きだから、90万は行きたいなー><



イケナイ太陽

イケナイ太陽



Ring a Ding Dongも含めて、嫁は割と早いうちにデレてもらいましょう(((
あえて書くなら、一発全良したかったことぐらい。 新筐体初プレイは可2だもんなー(´・ω・`)



スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪


1P:りんね(でたらめ)

ツイン全良どやっ!!←
この前のときに、1コンボ目で可を出して「可1」とかアホなことをやらかしたのは内緒の話(笑)



【動画】

・新しい光 Player:りんね



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=BtL4Mn0vpUY


「早い者勝ちじゃないけど、録れたからには早いうちに」という動画。

このとき、漫画読んでたり携帯弄っていたりで譜面見ていません。
既にプレイしていたら普通に見てたんですが、今も見ていませんwww

編集も、今回は最初しか弄ってないので譜面はやっぱり見t(ry
とりあえず、ウチには初見クリアがいいところ。フルコンは出来ないでしょうb



【Ver.14の残り動画】

~シングルプレイ~

・モンスターハンターメドレー Player:すっしー
・燎原ノ舞  Player:すっしー
・カルメン組曲第一番終曲(ばいそく) Player:とっぽ
・LIFE(既にアップした「あべこべ」以外の全オプション) Player:とっぽ


~ダブルプレイ~

・龍馬伝(ばいそく) Player:ちはる
・RHYTHM AND POLICE Player:ちはる
・アンパンマンのマーチ Player:ちはる
・もりのくまさん(ばいそく) Player:ちはる


あと8本ですが、気長にお待ちください。
…え、何かが足りないって?これで全部です(`・ω・´)←←←



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒コネクト初見フルできていない時点で、自分は一般人安定です^^
  太鼓はおそらくほとんどが変わると思います。ネットが敷けなければ話は別ですが…

 中身はPS3かもしれませんね。ただし、だからどうってワケでもないです。
 ちなみに、コナミの音ゲーはWindowsでした。リフレクとjubeatとポップンは確認しましたw


>やまさん

⇒よく言えば「レア物」。悪く言えば「押し付け」なんですよね(
  太鼓の交流会兼大会なのに、他のゲームが出てくるのでさすがに笑うしかありませんww

 太鼓13のHDDについては、ブラックにかなり近いグレーではないかと思います。
 HDDの贈呈やデータの解析も、危ういかと…

 そして、初見全良は間違いなく偶然ですorz
 全国優勝の彼は初見全良をバンバン出してます。当たり前と言えば当たり前かもしれません。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

やま

りんねさん...あの方にとっては”当然の結果”なのでしょうね。感覚が麻痺してきましたw
新しい光の動画見させて頂きました。タイトルの「Player:りんね」でああ、全良か、とwww自分クリアこそしましたが可余裕の3ケタ...

とっぽさんも全良流石です!バナパス二枚持ってらっしゃるんですね。
by やま (2011-11-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新筐体 初叩き!寒いのは嫌い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。