SSブログ

りんね無双 [動画]

動画の紹介ときどきツッコミで、今回はやっていこうかと。



【またさいたま2000 Player:りんね】



http://www.youtube.com/watch?v=mivVMcjaqVM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15821513

「最後の複合を左手から入る」だけで精度が安定したそうで、「最後だけ不安定」だった彼に怖いものはなくなりました。


<余談とかツッコミとか>

連打について、3本目が秒速37打(ソース:太鼓Wiki)もないだろうと思って聞いてみたら、やっぱり秒数が間違ってたようです。
連打秒数の計算方法ついてはあまり分からないのでアレですが、3本目だけ見たらあそこは0.75秒かと…?

また、動画の途中でポップンの音楽が流れてるんですが、あれは 笑点 ではなくて よしもと新喜劇 のテーマです。



【Punishment Player:りんね】



http://www.youtube.com/watch?v=_bXZ8cWdc50
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15825120


曲と譜面速度が速くてリズムも微妙に変わるので精度が取りづらいですが、なぜ複数回全良できるのか…分かりません「(´へ`;)


<余談とかツッコミとか>

「むずかしい」でならカメラマンも全良を狙って何度かやってるんですが、可2から一向に進んでません。
記憶が正しければ、道場上では「一度も90万が出されてない★8」なはずです。ソースは自分(((



【X-DAY2000 Player:りんね】



http://www.youtube.com/watch?v=oW0twMAdykU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15825143

連打分の更新。
本人は「55打入って全良すればよかった」とのことでしたが、予想はいい意味で裏切られました。


<余談とかツッコミとか>

読み方的には「(エックスデイツー トリプルゼロ)」が公式だから、「2000年問題」や「ブラックホール」は一切関係なさそう。
かつてウチが運営した交流会兼大会では、間違ってなければ「エックスデイツー トリプルゼロ」と発音した記憶が1回だけあるんですが…今後もそれで行くでしょう。



【旋風ノ舞(裏) Player:りんね】



http://www.youtube.com/watch?v=onHTr8Q6-Wk

動画を改めて観てみたら、最後の大音符を叩く直前の段階で、筐体記録とほとんど一緒の点数でした。


<余談とかツッコミとか>

この動画を録る前の筐体記録が113.8万の「まつり」さん。
ポリリズムも106.3万の「まつり」さん。いくらなんでも「まつり」さんの記録が高い。高すぎる…

「りんねさんととっぽさんの旋風ノ舞(表)譜面が変わるセッション­がみてみたい」というリクエストは、後者が【1人用譜面を(ガチプレイで)1回しかフルコンしたこと無い】とかいう見事ヘタレっぷりなので物理的に無理な気しかしません^q^
まためんどくさいことに、そのときの精度が可9。下位曲しかやらない人かつダブルプレイヤーでもあるので★10の可1ケタに満足してやる気が起きm(ry


あと、「~s」は敬称ではないと思ってますのであしからず(←これ最重要)

「いつかは言わなきゃ」と思ってたので、言えてよかったです。



【夢色コースター Player:りんね】



http://www.youtube.com/watch?v=tGlPRvPNKqM

一発撮りでした。
それ以上でもそれ以下でもないので、説明しようが無いんです(´・ω・`)


<余談とかツッコミとか>
「112万狙ってください」なんてコメントがあったけど、それはりんねさん次第なので何とも書けません。
下にも書くんですが、彼は点数狙うドンだーじゃないので気が向かないとやらないかと…



【その他】
クープランの墓の動画で気になるコメントがあったので、ついでにピックアップしてみる。


>りんねさんでも、嬉しいときは喜びを表すのですね。­なんというか、意外な感じがしますw

に対する、他の方のコメント。

>そりゃそうでしょ。だって全一なんですからwww


「これはさすがに違うんでないの???(-"-;A」と思って本人に聞いたら、やっぱり違ってた。
「連打は、精度の二の次。あくまでも精度重視」だそうで、初全良がたまたま全一だったって話なだけです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

レベル高い・・・w
ってかまつりさんがすごいwwwww
でもやっぱり太鼓を最大限楽しんでる感じがします。自分も最近は記録とかにこだわりすぎて楽しむのを忘れかけてるなー・・・
by しざくら (2011-10-11 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。