SSブログ

もう頭打ちでしょう。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

どうにかこうにか、「リンダリンダ」を全良。
1回、最後の大音符で可を出して可1を出したときはちゃぶ台ひっくり返しそうな勢いだったとか(・・;A)

リンダリンダ


連打は元々遅いから仕様として、連打秒数は大体2.2秒ぐらい?


↓同曲の最高打数
リンダリンダ(連打だけ)





ちなみに、これで「おにの★6以下は全曲全良達成」らしいです。ナンテコッタイ!


黒船来航(玄人譜面)



最後の大音符×4の手の運びは、「全部左手で取りたかったのに、精度が安定してないので急遽あんな譜面の処理方法となった」というしょうもない理由(´・ω・`)

カッコつけとかそんな理由はありません。
それ出来るほど精度安定してませんしww



止マレ!(一応、裏譜面)



動画で観ると、腕の運び方が無茶苦茶(^^;A
キーボードの前で叩いたら運び方が全く違いました。この運び方でよく全良できたなぁ…

歌詞でいう「止マレ~自分の物」部分があまりにも酷いので、このことはまた時間見つけて書きますか。


それにしても、中の人はいつ裏譜面(おに)のダブルプレイをクリアするんでしょう( ̄ヘ ̄;)
そっちをクリアできたほうが充実感あるように思う気がするww



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒基本的に、今はゲームは太鼓(業務用)しかやっていないので早く感じるだけです。
 1週間に1回も新規全良が出たら、自分にしたら偉いことになりますwww

 リンダリンダは開幕ゲーだと思います。
 ポニーテールしかりブラックロックシューターしかり黒薔薇しかりメタルホークしかり、今作は「開幕ゲー」が多いように思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。