SSブログ

微妙に [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

更新するのがやっと。


夏祭り

夏祭り 夏祭り


970140点のときにロール2振り17打が来たからktkr!!と思ったら、次が2振り12打orz
12打はシングルより遅いから泣いた。せめて15打は安定させたい。



ハピハピ

ハピハピ


一発更新。全良のときより400点ぐらい高い。
つまり、連打の力は偉大(´・ω・`)



宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト


2つ目の風船前の大音符地帯が全良安定しないから困る(-_-;)
だから全良で97万行けたらそれでいいかなぁ…???


あとはおしりかじり虫を2クレで全良(今作2回目)して、筐体から「なむこ」さんが立ち去ったことぐらい。
カメラも回っているので近いうちにアップできればと思います。


【コメントレス】

>ごまさん

→長いこと更新し続けている両ブログですが、それが途切れるというのは残念です。
  とはいえ、更新し続けれる自信がないので申し訳ないですが休ませていただきます<(_ _;)>


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。