SSブログ

本当に書きたいことや書かなきゃいけないことは [表ブログの裏話(謎]

実はほとんど書いてなかったりする。
というよりも、“誰の目にも見られるブログには書く気が無い”というのが一番。


ちなみに、それに該当することは「現在の就職活動がどうである」とか「教職はどうするのか」など。
理由は某所に書いたとおり。誰が得するわけでもないし、あの言葉を状況も知らないところから言われるのは嫌いなので(´・ω・`)

もっとも、自分自身がそれを言えるほどのことをやっているってワケではないですが←



とりあえず、近いうちにメインブログとここの更新が止まる予定というのは予め申し上げておきます。
理由は割愛。突然消えてそのまま戻ってこないことはないはずなので大丈夫です(?)



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ごま

ブログお休みですか!?
さみしいですね・・・。(´・ω・`)
いろいろ忙しくもなりますしね・・・・。
by ごま (2011-05-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元はこっち。微妙に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。