SSブログ

5月1日(日)の13時から [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

ユビートの大会と同時進行で遊戯王の大会をアクセス柳津店1階でやりますので、皆様ぜひご参加ください!

そんな企画書を出しにアクセス柳津。
店員さんが優勝賞品を用意してくれるそうです。何くれるかまでは聞かされてないから判らないのでお楽しみに!!




そしたら「今なら太鼓のメンテが出来そう」ということだったからお願いして、メンテ開始。
かつてはアクセス柳ヶ瀬店の太鼓メンテもやっていた店員さんなのでテキパキと作業が進む。

メンテナンス


少し凸凹してた2P側の板を新しいのに替えて、トンカチで叩いて均して完成!
1P側も、左縁の多重反応&無反応を無くすために該当場所のリミットを上げてこっちも完成!!

20110427_アクセス柳津リミット値




1Pは【闇の魂→表旋風】で抜けなかったからおそらく大丈夫。
てんぢく2000はウチ自身が出来ないので未検証。アレが抜けなきゃ問題ないんだけどなぁ…

いずれにしても、1P側で太鼓をやる人はだいぶやりやすくなったと思う。


2Pは太鼓の中心でダブルストロークしてもある程度は入るようになった。
ウチの遅い連打じゃあまり参考にならないけど、それでもドコン団の短いヤツ14打入ったから入る人は入るかと(・ω・`)


とりあえず、6月に交流会兼大会を開こうという方向で進んでますです。
その際にはまた改めて告知するので、また宜しくお願いします><


【収穫】

・じょいふる

じょいふる(全良1回目) じょいふる(全良2回目)
じょいふる(点数ベスト)


2連続で全良したのに、1回目が30打で2回目が31打。
しかも可2の方が点数高い…緊張良くない( ´△`)


【Ver.14の全良曲数(「おに」のみ):69曲69譜面】

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初心に帰ってヒトカゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。