SSブログ

初心に帰って [頭文字D(Ver.3 & PSP)]

また書くことになると思いますが、来週の土曜日(2011年5月7日)でYouTubeに初投稿してから4年になるので「PSP 頭文字D)」の動画を!

…と考えてたのに、そんな時間が取れるわけもなく(ノД`)
今からやったら履歴書やエントリーシートが書けなくなるし、時間が足りないしそもそも中身も未だに見つからない。


元は「PSP 頭文字D」の動画を投稿したのが一番最初だったのに、今は専ら太鼓の動画ばかりアップしている原因は、「PSP 頭文字D)」は、太鼓の動画とは違ってライン取りや操作するタイミングの試行錯誤に時間が掛かるのと編集に時間が掛かること。


それもセンスのない人が作るので最低でも2週間…何だかなぁ(´・ω・`)



↑こんな感じの動画が15本ほどアップされてます。

【動画の再生リスト】
http://www.youtube.com/watch?v=eXnDbqAUZeQ&playnext=1&list=PLABE9116E63EC8B33


とりあえず、進路が決まらないことには何も出来ないのでしばらくは太鼓の動画ばっかりの投稿になりそうです(^^;A



【コメントレス】

>ごまさん

→やるおも持ち歩きがキツイですが、モナーはもっとキツそうです(´ヘ`;)
 なので、間を取って「しぃ」の印刷されたバッグを…ってそれもやっぱり一緒でした(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やるお!!5月1日(日)の13時から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。