SSブログ

太鼓焼 [太鼓の達人 総合]

参考記事:http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2011-04-13


メインブログで書くとすると、上のような感じ。
一応は普通の日記なので食べたときの話をしてますww


太鼓焼



メインブログ書いてて思ったけど、これ食べながら太鼓をやるってのもいいかもw
アクセスの店員さんに相談してみて、許可貰ったら交流会兼大会のときに「太鼓焼食べながら太鼓をプレイ」も視野か…じゅるり^q^


仮に許可を貰ったとしても、電子レンジは……さすがにあるよねwww



【コメントレス】

>ごまあいすさん

⇒そう仰っていただけると凄く嬉しいです♪
  柳ヶ瀬の太鼓メンバーはレベルが高い方ばかりなので、見ているだけでもビックリできるプレイになってたらいいと思って毎回アップさせて頂いているので、投稿者としては冥利に尽きます><


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連打は大事だよー言わずもがな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。