SSブログ

連打は大事だよー [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

ちょっと気になることがあったので、やってみた。

お菓子刑事_むずかしい


詳細は端折るとして、連打方法はシングル(ゴーゴー以外)+ロール(ゴーゴー)
マイバチ+特殊連打の制限を考えると160打を少し上回るぐらいが限界らしい。うーむ(-ω-;)


ということで、マイミクさんがたくさん詰められてるので便乗したって話。
もっとも、マイミクさんの記録は90.5万(全良/道場内全国1位)に90.2万(可1/道場内全国2位)…連打は大切だなー…(´;ω;`)


【コメントレス】

>ごまあいすさん

⇒1000記事のお祝い、ありがとうございます!
  何かコッソリやってるのでよく分からない違和感がありますが、よかったです☆彡

  動画は大したものでもないので、あまり気になさらなくても大丈夫ですよ(笑)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

ごまあいす

いえいえ、太鼓はいつ見ても「Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!」って思うので、
いち視聴者としては、じっくり見ておきたいんですよ・・・。(´ー`)
by ごまあいす (2011-04-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月1日太鼓焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。