SSブログ

1000記事! [太鼓の達人 総合]

ということで、おかげさまで1,000記事目の更新となりました。
コッチは太鼓ネタを中心に細々とやってますが、ご覧くださる方はいつもありがとうございます<(_ _)>

今後もこのブログが続くかは保証できませんが、これからも宜しくお願いします!!



と言うわけで、記事数が4ケタになった最初の記事は動画から。
今日は友人に「車で拾ったるからアクセス柳津へ行かないか?」と言われたから、弟の運転するワゴンRへは乗らずにそっちへ行ってきたため。(ヒント:今後、それが起こる可能性の頻度)


カメラも充電して持っていったから、LOVE RAINをやったら一発で出来た件。



Player:とっぽ
場所:アクセス柳津

昨日何度も粘着してようやく携帯画質で録れたというのに日にちを変えたら一発全良。
そういうことは珍しくないけど、なんだかなぁ…(´・ω・`)


【参考】



Player:ちはる
場所:アクセス柳津

プレイした場所もプレイしてる人も、あまつさえ使っているバチも一緒。
なのにこっちは本当の意味で一発撮りで、ちはるとしては同曲初プレイという状態。

…こういうことがあるのもある意味で特権かもしれませんが、これはひどい←



ということで、とっぽの場合のこの曲ははこれ以上の点を取りようがない(=全一タイ)ので、ひとまず終わり。
ただ、4回全良は中途半端なのであと1回どこかで全良できたらと思いますb



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢をかなえたとっぽ君5月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。