SSブログ

夢をかなえたとっぽ君 [太鼓の達人 総合]

今作はまだ終わってないので叶えきってないけど、毎度のように記事タイトルが思いつかないので(ry





今日撮影しに行って、何とか録れたのでブログを書いてるバックグラウンドで投稿してましたが2回目の全良も辛かった。

というのも、単音でポロッと可が出てアウトばっかり(´・ω・`)
曲も短いし全部で321コンボしかないし曲の難しさも★4じゃないから精神的に辛い。緊張良くないorz


動画の中で見事なまでに左手が動いてないのをご覧いただければ必死なのが解るかもしれません(笑)
とはいえ、無事に全良できたので一安心。強いて言えば動画も2P側で全良したかった(


もう1つ、「LOVE RAIN~恋の雨~」のとっぽVer.が携帯画質ながらあるので、それも投稿できたらと思いますb


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胸キュン☆マレット1000記事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。