SSブログ

※条件は一緒 [ナベ論]

自動車学校へ行っている弟は、明日危険予測であさって高速らしい。
ウチもそこに行ってたけど、高速のときはBMW。
BMWはちょっと踏むだけで加速するから楽しかったなー><


教習車とはいえ、BMWを運転しているところを想像するだけで羨ましい(´・ω・`)
BMWよりもハチロクトレノに乗りたいけど・・・( ̄  ̄;)


頭文字Dの影響ですね、わかってます(笑)
ちなみに、明日でNabeChiharuが直近の「PSP 頭文字D」の動画をアップしてから1年というのは仕様です←



つまり、ここ用のブログネタがない\(^o^)/
無理して毎日書かなくてもいいのになぜか書いてしまう。どなたか助けてください((



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ごまあいす

なんと!! 高速ではBMWなんですか!! Σ(゚Д゚;マジデ!?
BMWは乗ったことないのですが、
高速使うときにはさぞかし走りやすかろう・・・。(´ー`)
by ごまあいす (2011-03-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。