SSブログ

パパとママと一緒に [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

パパマママックが1位


パパマママックはいいがなぜそれが1位なんだ(((


リズムが嫌らしいから空気安定かと思ってたら、ダブルプレイでもいけるらしいと判ってそっちで少し詰め始めたところ、いつの間にかシングルプレイでも詰めてた件。

本日現在のシングルプレイ自己ベスト:http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2011-01-22


ダブルプレイだったら最後の腕の動きにならなかったらダブルフルコンも行けると確認した(最後の風船より後までは両手とも接続済み【左右同時】)からまだいいけど、シングルプレイだとどこかで可が出るのは仕様(´・ω・`)


何だかんだで詰めたら粘る性分なのでやるとは思う…緊張し過ぎなかったり諦めなければですがorz


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンテわず。ポップン19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。