SSブログ

メンテわず。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

今日は店員さんに太鼓板の交換を中心としたメンテをしてくれるということなので、お願いしてメンテをやってもらいました。



メンテや板交換をやってもらった結果、今作は柳ヶ瀬でやってもクリアできなかった燎原を一発クリアするまでにはなった。
しかも初の可2ケタとかイイネ!

燎原ノ舞(精度) 燎原ノ舞(点数)
燎原ノ舞(2P)

…メンテ確認としてはレベルが低すぎてあんまり参考にならないけど、ウチの上位の弱さから考えたらこれはメンテが良くなったと言えると思いますw

ただし、1Pの左縁がまだ弱いみたいで結構抜ける。
それに2Pは2Pで右縁が時たま抜ける気がする。一体なんだろう…(´ヘ`;)



【収穫】
・LISTEN TO THE STEREO!!(表):全良

LISTEN TO THE STEREO!!(表)

ダブルで連打をやったら真面目にやったのに10打だったからシングル連打でやったけど、結構な割合で14打入るのでもう少し行けそう><



・ハートキャッチプリキュア:可2

プリキュア

フルコン回数はこれで通算2回目←
可5以下安定したのにフルコンの方が安定しない\(^o^)/



・イケナイ太陽

イケナイ太陽

一発全良で今作は3回目(2店舗で達成)
メインブログで「全良できない」って言ってたことが懐かしいです(´・ω・`)


・LIFE(あべこべ)

LIFE(あべこべ)

あべこべ初フルコン。
譜面速度が等速なので、もう少しやればあべこべ全良も行けそうですb
ちなみに、選択ミスで選んだよんばい初プレイは可11(※不可>可)でした←



2011年1月24日現在:48曲全良(Ver.14)




とりあえず、試験前は最後の予定。
※ただし予定は未定です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。