SSブログ

やっぱり波が激しい。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

特に理由が無いのに体が柳ヶ瀬まで動こうとしなかったけど、何とか行ってきた。
たぶん、風が強かったからかも…(-"-;A



【収穫】

・おもちゃのチャチャチャ

おもちゃのチャチャチャ

2Pで全良したときが4打だったから1Pで6打で取り直して、ようやく7打で全良できたb



・虹

虹

これの前にやった可4(109打)の方が点数が5000点ぐらいいいから、もう一度詰める。
せめて97万は欲しいなぁ…><;


・アンパンマンたいそう

アンパンマンたいそう

せっかくゴーゴーで17打(秒速換算27打)が出ても、最後の連打がボロボロだからやっぱり詰めなおし(´・ω・`)


あとは、夏祭りシングル13打が同一プレイ内で3回出たりKAGEKIYO(表)がシングル53打ぐらい。

KAGEKIYO(表)

KAGEKIYO(表)は今作初プレイ初フルコンだから個人的にはたぶん上々かと。


それにしても、今日来ていたメンバーの君恋99.7万が強すぎだった件(((( ;゚д゚)))
調べてみたら道場内全国4位って…!?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ。か…2次解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。