SSブログ

そろそろ。か… [表ブログの裏話(謎]

火曜日の昼休み後はゼミ。
ゼミと言っても、今日は先日提出した進路希望調査書を使って就職課と面談。

面談をした後は解散という流れだったのに、ゼミの中での学籍番号が一番遅いから最後だからある意味で涙目><

苗字が苗字だからかなり遅い…しょうがないや(・ω・`)
待ってる間は就職課の資料見てて、ウチの番が来たから面接開始。


簡単に書けば「教職以外も決めといたほうがいいから履歴書の練習してね」ということと「来月の17日と18日に岐阜市文化センターで就職ガイダンスがあるからそれに出るといいかも」という2つ。


岐阜市文化センターは柳ヶ瀬のすぐ近くだから自転車で行けるので、そこには行く予定b
とりあえず、自己PRを何とかしないとなぁ…( ̄Д ̄;A)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月の交流会やっぱり波が激しい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。