SSブログ

交流会 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

ということで、いつもより早くアクセス入り。

関西からいらっしゃる6名のうち、はんぺんさんとまりおんさんとは初めてお会いするのでセッションさせていただきたかったのに時間の関係とかチキン体質だから出来ず(´・ω・`)

うー…残念orz

ルールは、【グループ別という形を取っての総当り】という内容で、選曲はクジによる指示(ゲームミュージック★7以下 など、各プレイヤー1曲ずつ)ということで試合開始。

ウチが選ばれたAブロックにいたのは、以下のメンバー(アイウエオ順)


EL-ZADさん
ぉちゃさん
はんぺんさん
みずきちゃん
やんがす君
らいしさん

…どうみても勝てるメンバーじゃない\(^o^)/

見事、個人の結果は1勝だけのビリw
2曲勝負だから片方で勝ててももう片方でボロボロ。


それなりだったのは、メカデス。が等速可8と戦国三弦(達人)初フルコンの2つ。

戦国三弦(達人譜面)

★9の曲だと、初フルコンで可30以下なら個人的には満足。
なのに今作で消えるとか(´・ω・`)


ワールドイズマインが97万まで繋がったのも、今日が初めて(((

つまり、シングルプレイとかマジ勘弁( ´△`)←


Aブロックの結果は、やんがす君は見事な安定力で全勝通過して、ぉちゃさんが勝率の関係で2位。
だけど、時間の関係でやんがす君がアクセスにいられなかったので、記念撮影後にぉちゃさんが繰上げ通過になりました><

ユウガオよんばいは酷い…といいつつもやってみたかったwwww←



大会の総合優勝:イタイさん(アクセス柳津を含めて、2連覇)


イタイさんは凄かった><
あんなに精度も連打も良くなるにはやっぱり練習かなぁ…


ということで、「とっぽ」での迎撃は終了。
来週は「ちはる」での迎撃があるので、もう少し踏ん張らないといけないみたいです><;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメ押し。わかる人にはわかる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。