SSブログ

ダメ押し。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

それが頭文字Dでおなじみの「NIGHT OF FIRE」とはまた奇遇←

NIGHT OF FIRE(あべこべ)

動画の撮影途中でまさかの可1が出たからもう少し粘ってみたらまさかの全良><
普通にやったところで最後のラス殺しで切るので、おそらくこれが限界。

あべこべでも全良は全良ということで、完全精度曲で全良なので全国1位タイです。
これで全良は51曲目。50で止まると思ってただけあって嬉しい♪



もう一つ、「おもちゃのチャチャチャ」は連打1打更新。

おもちゃのチャチャチャ

調べてみたら、なんと道場内全国2位タイ(・・;A)
…噛み合いすぎにも程があります。本当にありg(ry



あとは、「いぬのおまわりさん」を新規可1ケタ。

いぬのおまわりさん


幸か不幸か、これで筐体記録動画の差分撮り直し決定でしたw
ただ、それがなければ「NIGHT OF FIRE」の全良も出なかったから幸運だったと思いますb



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7分30秒交流会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。