SSブログ

昨日のリザルトと来月の目標 [太鼓の達人 総合]

~とっぽサイド~

風雲志士(普通譜面)

風雲志士(普通譜面)

今までに3回ぐらいプレイしたけどまだフルコンしたことない件。
ちなみに連打は全部シングルです、ひとまずフルコン狙いだったので(^^;)

それでもフルコンできなかったので、初フルコンはちはるに任せる←



~ちはるサイド~

LIFE

LIFE_DP

右手も微妙だけど左手はアウトorz
これだけ見てるとダブルフルコンできる気しなくなってきた(´A`il|)



Be your wings

Be your wings_DP

DP初プレイのリザルト(一発リザルト)
こっちの方がダブルフルコンできる可能性はあるかも…24分部分が安定して通り越せればの話だけど^^;
ちなみにこのときは右手側は24分部分を接続しましたv



【来月の目標】
~とっぽサイド~

・全良1曲以上(達成すれば12ヶ月連続全良)
   ⇒仮に出来ても、素直になれたら か 遥か か ハイタッチ! ぐらい。

・★10の新規フルコン
   ⇒闇の魂(AC)・旋風ノ舞(AC)はともに可18まで詰まってるのに一度もフルコンしたこと無い(滝汗)


~ちはるサイド~

・新規ダブルフルコン
   ⇒嘘 や Be your wings と 風雲志士(普通譜面) の中で1曲でも出来れば万々歳かと。

・ケチャドン2000(普通譜面)の片手クリア
   ⇒右手が89%で一瞬クリアラインを超えてるので何とか持っていきたい。



とっぽサイドが1つでも出来れば(特に全良の方)心置きなくちはるサイドに行けるので、とっぽサイド優先です><


タグ:太鼓の達人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。