SSブログ

出来るかどうか検証してみた。 [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

対象曲:アクエリオン・LIFE・塊オンザウィングス・ポリリズム・グリーゼ581・ユウガオノキミ・嘘・Be your wings

何枚かは写真を撮ったものの、携帯とパソコンをケーブルがないので1枚だけ(メール経由)



アクエリオン⇒ひょっとしたら出来るかも(可の数:ともに40前後)


LIFE⇒リザルト撮影。右手は何とか行けそう(90.5万・可51不可6)。左手は厳しい(67.2万・可47不可14)


塊オンザウィングス⇒左右ともに85~90万点までは行くものの、かみ合わない(可の数:ともに40前後)


ポリリズム⇒左右ともに(Ver.12時と比べて)可の数が3分の1になったものの、片手フルコンすら遠い。


グリーゼ581⇒とっぽ(シングルプレイ)よりも点数が10万点ほど高かったがゴーゴー前が問題。


ユウガオノキミ⇒ゴーゴーで左手が追いつかない(最終的に70万点前後までは行く)


嘘⇒リザルト撮影。プレイ2回目の段階で精度も左右とも可30以下で収まったのでダブルフルコン可能か。

嘘_DP


Be your wings⇒リザルト撮影。初プレイで左手可45(不可5)右手可38(不可6)までつながった。


ちなみに、とっぽサイドにおけるこれらの曲は塊オンザウィングスとグリーゼ581を除いて全て可10未満(Ver.13)
LIFEにいたっては全良済みだったりします(´・ω・)ノシ


結論:とっぽとちはるは“別人” ちはるから見て「4曲800万」は現実味が無い。


…せめて4曲780万は行きたいなぁ(´ヘ`;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。