SSブログ

異常な速度 [太鼓の達人 総合]

また今日もアップ。
内容はメインブログにも書いたように、燎原ノ舞・ピラメキたいそう・LIFEの3本です。



~ゲスト動画~

太鼓の達人13 燎原ノ舞(ハウスバチ) Player:すっしー



彼は公式大会の東海エリア大会(決勝進出枠:4)で惜しくも5位だったドンだー。
彼のこの曲の今作自己ベストは120.5万(道場内全国2位)で、その記録もアクセスで出したんですが筐体がなぜかフリーズして初期化せざるを得なかったために120.4万になっています。



太鼓の達人13 ピラメキたいそう(ロール連打) Player:たぁ!!



プレイヤーいわく「可の数は無視」とのこと。

これとは別に「もりのくまさん(表)」も撮ったんですが、そのときの最高打数は1振り16打でした(゚Д゚;)
それをアップしなかったのは「最後の風船が割れていなかったらアップしないでください」と言われたからです。


~管理人動画~

太鼓の達人 13 LIFE




中の人は同じですが、「ちはる」じゃありません←これ重要
また、「可もなく不可もなく」は嘘を付いてません(キリッ

この動画内でいう1分9秒~10秒の地帯が全良で抜けれてからはかなり緊張しましたが、こういう結果になって良かったです☆彡



【動画以外の収穫】

おもちゃのチャチャチャ

可4⇒可1(連打:5⇒6)

これも動画には撮影済みだけど、アップしてない。
出来れば【連打7打の全良】を撮りたいのでもう少し粘ってみます><


ちなみに残酷な天使のテーゼ(表)は今日も撮れませんでしたorz
とっぽが先か、ちはるが先か…それは本人にもわかりませんwww


NGワード:どっちが先でも答えは正解


タグ:太鼓の達人
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。