SSブログ

3分間 [ナベ論]

と聞いて、カップラーメンを思いつくか「3分間だけ待ってやる byムスカ」を思い出すかは知りませんが、そのどっちでもないのであしからず←

ウルトラ

時系列的に、この前の日曜日に名古屋へ行った時のアニメイト⇒名古屋駅の間。
自販機に売っていたのを父がたまたま見かけたので買ってみた。

弟が向かって左側の「仮面サイダー」を、ウチは真ん中の「ウルトラコーラ」を飲んだ。
右側の「大怪獣レモネード」はなぜか残ってます。一体なんでなんでしょ?

ちなみに仮面サイダー自体は飲んだことがある(去年、山口に行った時にホタルミュージアムの自販機にて)けど、ウルトラコーラは初めて。

だから実際飲んでみたら、炭酸がそこまで強くなくて飲みやすかった♪
ただ、味はコーラグミみたいなので「コカコーラが好き!」とか「ペプシが好き!」という方は物足りないかもしれません^^;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早速やってみた。牛丼の値下げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。