SSブログ

早速やってみた。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

mint tears

初フルコンのリザルト。
初見で可32(不可いっぱい)から始まって、結局5回掛かった(´・ω・`)



その間に出た一番大きい収穫は…

ハイタッチ!

道場に登録してから調べてみたら、登録時点で【道場内単独全一】でした、本当にありがとうございm(ry
これで、単独全一は、はやさいたま2000(むずかしい)・Punishment(むずかしい)に続いて3曲目ですw


他に「創聖のアクエリオン(むずかしい)」の最後で可を出して可1の77.9万orzorzorz
写真はあるので載せようと思えば載せれる、ウチが涙目になるけど(ぁ


【その他】

裏切るな

初めて100万越えたときに限って連打はオールシングル連打とか泣いた(つ□`。q)
もっとも、風船がシングル連打で3つ割れたので結局どっこいどっこいということで←


残天(表)
↑可の出た場所と連打分だけ更新。

詰める途中でゴーゴー全良が2回・ゴーゴー前の連打でシングル13打が1回とシングル15打が1回出た。
シングル15打は多重反応だと思うのでスルーで(メンテが良すぎるために多重反応が出ることがある)


旋風ノ舞
↑まだフルコンしたことない件・゚・(ノω;`)・゚・

少し詰めたらここまで詰まったwwwww
連打もまだ12~13打ぐらい入ると思うし、最後がまだ曖昧なので憶えてからまたやってみよう(`・ω・´)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mint tears3分間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。