SSブログ

それになっているかはともかく。 [表ブログの裏話(謎]

伏線らしきものを引いてみた。
それがオールクリアできるかそうでないかはまた別のお話ということで←


ということで、今日の収穫。

LIFE

確か、160コンボ目あたりにある単音で出た。
いい加減全良させてくださいorz



アンパンマンのマーチ

全良したときよりも点数高いとか酷いwww
一応今作も全良はしてるからまだしも、82万に乗せたい(・_・;)




はたラク2000

どうにか初クリアしたものの、最初が繋がってれば60万点乗ったかも(・ω・`)
個人的には裏ロッテルよりは簡単だと思う(ただし、はたラク=ばいそく・裏ロッテル=等速)



旋風ノ舞

最初~ゴーゴー後の連打あたりまでノーミス。
最後の複合は未だに憶えてないからもう少し詰める余地はあるかも。



きたさいたま2000

自己ベストの点数で、おそらく初めての魂点灯。
せっかくなら75万点入りたかったなぁ…^^;


【その他】

もりのくまさん(表)⇒秒速29打(1回だけ)



今週はもう大阪行くまではやらない。
大阪で足跡を残せるといいなぁ…


タグ:太鼓の達人
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。