SSブログ

確定したはいいが… [表ブログの裏話(謎]

大阪は12~13年ぐらい前に1度行っただけので手伝いが終わってからいろいろと検索。


グリコ(道頓堀)に通天閣に大阪城といろいろとあるけど、大体は地下鉄でいけるみたいだから乗り放題券購入で解決する模様。中学校の時の修学旅行(東京)も確か使わなかったから、名古屋の地下鉄以外の地下鉄に乗るのはおそらく初めて。


それだけならいいけど、加えてウチが方向音痴(´・ω・`)
知っている場所じゃなかったら自動車学校の自主経路の時は真面目に通過できなかったぐらいかもしれないです。

一応地図は印刷していくしわからなかったら尋ねればいいからどうにかなるとかしか思ってない、大丈夫か!?


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。