SSブログ

まさかの… [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

てんぢく2000

登録時点で道場内全国1位…だと…(つд⊂)
まだ連打ももう少し行けるし(別クレで50打)可の数も自己ベストじゃないからひょっとしたら夢の91万点台が見えるかも?


【その他】

ウマウマ

今日今作初プレイして3度目の結果←
可の数自体は前作の可1が最高だから、全良出来るかも?


ドコン団

110万点入った!(・ω・´)
最後から2つ目の大音符の可が出たのが勿体なかったけど110万入ったから妥協。


カニカニ

ここまで来ると、あと530点欲しくなるのは気のせい?(^_^;)←



風のファンタジー

12(増量含む)のフルコンよりも点数が高いとか複雑(´・ω・`)
フルコンできていれば110万点に乗った…はず←



燎原ノ舞

初見でフルコンしたのが88.3万点だったので詰めてみた。
可13で91万点目前なら、慣れれば91.5万はいけるかも?


ロッテル(表) ロッテル(裏)

譜面が全く一緒なのに、表裏で★の数が違う(表が★7、裏が★8)
これを思い出したのが最終クレの直前とか笑うしかない(・∀・)(((

DON'T CUTもやってみたら途中で不可が出たから記録は割愛。
最後の連打が100打越えたけど、ウチのことだからたぶんそこまで速くないと思う(・・;A)


結論:しばらくは「ウマウマ or イケナイ太陽 ⇒ ★9以上 ⇒むずかしい」になるかも。


この組み合わせで300万点超えれたらいいなぁ…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。