SSブログ

1分間は止まれない。 [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

メインでも書いたけど、こっちでも。
とりあえずこっちはゲームブログ(と決めた模様)なので本格的に突っ込むことに。






曲目:「止マレ!」(裏譜面)
レベル:★9


自分の初見スコアがあまりにも酷すぎて、思わず苦笑い。
やっぱり裏譜面DPをいきなり初見はまずかった気はするけどやったものは仕方が無い(´へ`;)


まずは片手クリアが出来るまでには持ってきたい。
それがある程度安定したら両手クリアまで。

メインブログに載せた動画を見ながらやるけど、動きがバラバラでキツい。
机上の空論ながらも【ゴーゴー前は裏ハレ晴レと同じように「あんみつ」っぽいことをすれば繋がる】と推測できてもそこに行くまでとそこからが問題だから現状ではアウト。

歌詞の「止・マ・レ!」の部分でクロスが出来そうなのも不安定のうちは却下ということで。


いずれにしても、裏ハレ晴レもYoutubeの動画を見てやったから今回も何度もやるだけだ(`・ω・´)




このブログの読者数が4名に増えました。
メインブログ以上に内容が無いこのブログの読者数が増えるとはとても嬉しいことです☆彡

これからもこちらも向こうと併せて宜しくお願いします<(_ _)>


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひねくれ者の私見擬似とはいえ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。