SSブログ

やばいぐらいに低い(特にモチベーション的な意味で [太鼓の達人 総合]

とりあえず(←これ重要)太鼓13の初プレイ。
「初プレイ」といっても、13からの新規追加曲は1つも譜面を知らない。

当然、他の人がそれらをやるときは後ろか下を見て譜面を見ないようにしている。
「叩く音がするから意味ない」って言う人もいるけど、複合とかは音だけで手の運び方を判断できるほど簡単に出来るもんじゃないです(´・ω・`)

あとは初見と初プレイは違うのでそこもちゃんと見ておかないといけなかったりしますが、そこまで突っ込むつもりもないので却下。

以下、「同曲に2つ以上の記録がある」のを除いては全部プレイ順に並んでます。



【きたさいたま200】

きたさいたま200

きたさいたま2000のスローバージョンなのでクリア自体は一発。
第2ゴーゴー手前も全部つながったから今日はOK。

ちなみに、ゴーゴーはどちらも最初6つ(の音符)は全部右手処理。
これは本家きたさいたまでも同じだったりしますw


【旋風ノ舞】

旋風ノ舞"

なんだあの複合はwww
とりあえず、フルコンでなくクリアを目標に。



【ビフォーアフター】

ビフォーアフター

悪い意味で★8ではない。
これは★9の間違いじゃない?(´Д`;;)


【はたラク2000】

はたラク2000

クリアも無理なら芋連打を割ることも無理。
“ばいそく”でクリアできなかったら、ここの管理人はこの曲をクリアすることはないかとorz


【止マレ!(ダブルプレイ・裏譜面)】

止マレ!

KAGEKIYO(ダブルプレイ・裏譜面(おに))のほうがまだ出来る気がする。
これは出来る気がしないので放置。


【"HELLO!!"】

HELLO!!@初見 HELLO!!@2回目
↑左側:初見・右側:2度目のプレイ


★8以上はやっぱり苦手なのが分かる。
とはいえ、2度目でフルコンしたならもう少し行けるはず(?)


【俺ら東京さ行ぐだ】

俺ら東京さ行ぐだ

不可つきでも初見で★8が可44なら個人的にはいい方。
とはいえ、譜面があまり好きじゃない。


【止マレ!(シングルプレイ)】

止マレ!(シングルプレイ)

ハレ晴レ(シングルプレイ)でも複合があったけど、あれより長いうえに厄介。
複合になると頭で分かってても腕が動かないので極端に弱くなるから要検討(・・;)


【勇気りんりん】

勇気りんりん@初見 勇気りんりん@2回目
↑左側:初見・右側:2度目のプレイ

初見可1ケタフルコンは確か3度目(最初はPrisoner Of Loveの可4)
なので、今日のプレイで満足出来るのはこれだけ。

写真には写ってないけど、等速でもスペシャルマークが点灯するのを確認。

風船連打があるので準完全精度曲だけど全良取れる気がするからこれだけは全良目標で。



結論:目標は達成できない気がする。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、のんびりとやっていこっと…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立体クッションひねくれ者の私見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。