SSブログ

言われなくなったら終わり [ナベ論]

当ブログもおかげさまで600nice!を達成しました。
サブブログと言う立場ではありますが、これからも宜しくお願いいたします。




タイトルについては、そんなところかと。
改めて申し上げるとメインで太鼓を載せる気はもうないです。
「全良取った」と書いてもドンだー向けのブログでないがために「全良?何それ?」と言われてハイおしまいで書く意欲がない。

他にも「太鼓頑張ってくださいね」とコメントを頂くリスクが高いので。

頑張らなきゃ全良は出ませんよ?(苦笑)

太鼓の他、ナベ家のリヴリーにも言えるかと。
少し前に生後950日を迎えたけど、ちょこっと様子見ということで敢えてスクリーンショットをあげませんでした。

ダカーポ_950日.JPG
↑少し前のスクリーンショットなので、「記事の日付の日から50日経てば生後1000日」ではありません。



このまま行けば【クリスマス以降正月以前】の段階で生後1000日になりそうなので、もう少し待ってみることにしよっと。


つまり、「諦めたらそこで試合終了(≒諦めるな)」なんていう安西先生の名言はイマイチ信用できないということです。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

お茶屋

600nice!おめでとーーございます♪
by お茶屋 (2009-11-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。