SSブログ

次は… [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

夏祭り(ばいそく)
↑等速だと急に出来なくなる不思議。

これが全良目標かと。
フルコンしたときは可5前後が安定してるし、連打もシングルで13打(秒速20.4)が1プレイあたり最低2回は入るようになったからかみ合えば全良時に96.5万までは行けそう。


シングル連打に限って言えばこれにとどまらず…

てんぢく2000(むずかしい)

全部シングル連打だけど、連打の長さがおにと同じならシングル連打で秒速22打安定とか(((( ;゚д゚))))

それだったら自分でも怖くなってくるorz
「これと可3の記録がかみ合えば…」と思うけどそれは“たられば”の世界なので却下。



【その他の収穫】

ブルーバード

この曲の可1ケタ入りは初めて。
ギリギリとは言っても95万入りしたから一安心。


Dragon Soul

Dragon Soulは初プレイ(初見ではない)
苦手な2連音符(ドド など)が多いからやりづらい曲だから真面目にフルコンできないかと思った(^_^;)


勇気100%

これも精度が取りづらい。
何故か最初で可が出やすいからそこが課題かも。


明日は夏祭りの全良かてんぢくの全国1位が取れるといいなぁ…(・・;)


タグ:太鼓の達人
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

M人

今日は温泉などの後帰り途中にモレラかリバーサイドモールに行けることになり、太鼓の名人の店舗登録がない?リバーサイドモールにて初叩いてきました。
 反応面では良で100円2曲でした。 今日のプレイにて:裏エンジェルが81万点以上いけません・・・。 裏切るなも ドドドカカドドやカ×7ドン?でほぼミスります。
by M人 (2009-11-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのDS壊せないジンクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。