SSブログ

とりあえず絞るだけ絞りたい。 [表ブログの裏話(謎]

今日のメインブログ記事の続き。

あのまま書いていたら結構長くなるのであっちで書くのを中止してこっちへ続きを持ってきました。
大学に着いてからは大学祭の説明会。
昨日学部事務室へ行って大学祭のパンフレットを貰ってきていたので説明会開始まで眺めていたら、去年まで室内だった展示が今年はなぜか外(ただし、テントはある)でやると発覚。

去年も(その前もそうらしい)まで展示でほとんど同じこと(PCで作った作品などの展示)をやっていたのに、今年に限って室内が使用不可とのこと。

もちろん今年も室内でARToolkitの展示などをやろうとしていたのでこのことを知ったときは最悪な状況に。
そうなることを備品申請の際に事前連絡してくれれば良かったのに、今年も同じで【室内のコンセントから電源供給】だと思っていたので電源の申請はしていない。


PCを使うサークルなのにPCが使えないのは不味いぞ(-_-;)


PC以外の作品展示を全く想定していなかったから急遽構想の練り直し。
先輩たちがガロンの噴水を作るとのことで、自分たちも物理系等を展示しようと思って何がいいかをネットで調べても出てこない。


最悪ドタキャンで行こうかと思っていて家に帰ってから調べたら、「音声モーター」と「エコーマイク」が割と簡単かつサークル内容にほんの少しでも繋がりそうなものが出てきたのでとりあえずは一安心。


ただ、完成しないとどうにもならなくてもう一踏ん張りしないとダメだから粘ってみよう。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。