SSブログ

検討中のこと [ナベ論]


・前記事のこと。


・掲示板が非常に不安定なので別の場所に乗り換える。


・「PSP 頭文字D」の動画作り。


・アナザーブログを消す。


・Ver.5にカードを更新する。

…やれば出来そうだけど、時間もお金もない(´;ω;`)



そう言えば、ソネブロのブログ検索だと「太鼓の達人」と比べると頭文字D(ゲーム)に興味のある方はソネブロガーの中だと少ないようで、PSPに至っては今日現在で24記事あるうちの22記事が自分の書いた記事と言う状況。

検索結果はこちら


以下の結果は「太鼓の達人」(※1)

「太鼓の達人」での検索結果。



「メインブログのメイン内容」にも関わらず、そのメインブログで出て来ないのはこのような背景があるからですので悪しからず^^;



※1:「太鼓の達人」はゲームしか存在しないので機種等は省略してあります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またやるらしい。この配置は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。