SSブログ

またやるらしい。 [表ブログの裏話(謎]

「太鼓の達人DS1・DS2」のスコアバトルとか言うのを。
今度はまともに賞金付けてやる予定で、総計10,000ddぐらいかと←他と比べると少ないですが(;^_^A

内容は未定だけど難しい曲は抜きにしてかえって差が出ないであろう【連打だけ叩く】の勝負で行こうかと思いますが、前回のバトルは見事に参加者ゼロだったので今回もダメなら“僕の更新している全て(←ここ重要)のブログ”から〔企画〕の存在自体が消えると思っていただいて構いません。

また、掲示板もかなり不安定のようなので別でちゃんと場所も設けたりパスワードも設定するなどして外部の方が参加できないようにするつもりです。


これで参加が無かったら相当凹む気がするwww
もしも本当にそうなったら太鼓をやめて頭文字Dオンリーのブログにでも戻ると思います(苦笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハレ晴レユカイ検討中のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。