SSブログ

存在が空気になりそう(´・ω:;.:... [太鼓の達人 総合]

サブブログ333記事目だと言うのに何故か腰が痛い←
ずっと同じ体勢をしてたわけでもないのに何でだろ?

それはさておき、明日はアクセス(柳ヶ瀬)で交流会。
楽しみなことは間違いないけど周りの方が「太鼓の達人」ばっかりなので空気になりそうな気がして仕方がない(´・ω・`)


太鼓の技術的(もちろん悪い意味で(※1))でもコミュニケーションでも何かヤバイような気しかしないけど、大丈夫かな?



【追記】

メインに書いた曲については難易度的に既にチャレンジ中な件www
カノンは片手成功して、DON'T CUT(表)は両手とも失敗。


※参考:管理人においての★9の現状(シングルプレイ)
⇒【2割ぐらいフルコン・6割がクリアまで・1割クリア出来ない・1割が未プレイ】


そもそも「曲を楽しんでやらないとダブルプレイはクリア出来ない。」ということを前提に思っているので←





※1:本来はそれは全く関係ないはずなのですが…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは発想の転換か?交流会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。