SSブログ

諦めたら負け、でも諦めが肝心 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

どう見てもメインブログのタグです、本当に(ry
ということで晒してみるけど、枚数が結構多いので畳みます(ーー;





【エンジェルドリーム@全て備え付けバチで】

DVC00220.JPG DVC00230.JPG 

コメント:連打と精度の差だけど、可3つで連打3つ分違うだけなんだ・・・(;´Д`)


DVC00235.JPG

メインブログの最後にあった写真。
可が1つだけだけど、これでも道場1位と1万4000点差(滝汗)





【Rotter Tarmination】

左側:表譜面 右側:裏譜面


DVC00231.JPG  DVC00237.JPG

コメント:時制的には左の方が先で、表裏がある曲のひとつだけど譜面が一緒なのに★の数が違ったり道場ランキングで同じ扱い(筐体では別扱い)って…??


【The Carnivolous Carnival】

DVC00236.JPG

コメント:11の時に出したのと同じ記録な予感。
     にしても、可1ケタ行かないかなぁ…(・ω・`)



【DON'T CUT】

左側:表譜面 右側:裏譜面


DVC00234.JPG DVC00238.JPG

コメント:「Rotter Tarmination」と全く同じなので割愛。
     裏譜面も(普通の連打でも)90万は越えそうです(`・ω・´)ゞ



【きたさいたま2000】


DVC00239.JPG

コメント:自己ベストから+2万点キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
     ただ、もう少しでフルコンだったのが…(´;ω;`)←未だにフルコンできない。




結論:こう見てると、管理人は「隠れたむずドンだー」かも(;´∀`)




…放置プレイすれば何か伸びそうな気がするから、早いところ頭文字Dの動画を作りますか;;;;(;・・)ゞ((


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭文字D55分でクリアwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。