SSブログ

頭文字D5 [頭文字D]

頭文字D 公式サイト
http://initiald.sega.jp/


先週(2月25日)に頭文字D5が出たけど、ここでやったところでメインのネタになるだけなので内容は省略。
D4で秋名の拓海(1周目)に2度負けた時点でゲーセンでのプレイに対するモチベーションは低下したし←

⇒モール@セガはVer.5を導入したみたいだけどいまいちやる気が出ない\(^o^)/






ただ、免許証(ゲームに使用するカード)の更新だけはしないと;;;;(;・・)ゞ
それ以前にムービー第10弾の制作も…(ぁ


ネタのついでにムービーについての話。

2月12日から24日まで宮崎と山口に行ったけど、それがなければ1000記事更新時点(2月26日)に間に合うようにムービー第10弾を上げてました。

で、更新した後の3月12日(現在のムービー第10弾公開予定日)までにはそれとは別に動画を1本作ってYoutubeに上げる予定でしたが見事に崩れました^^;


もしかしたら“遣っ付け”で2本同時公開ということもあるかもですが、僕のことなので無理です( ̄□||||!!



…スケジュールの調整ってなかなか上手く行かないですねorz(何

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。