SSブログ

全商簿記の後の話 [太鼓の達人 総合]

コッチはいろいろと面倒なので簡単に((


【ダブルプレイ】

DVC00208.JPG
↑初ダブルプレイで両手魂!!


この前に、別クレで裏ハルヒダブルプレイ(むずかしい)をやったら左手が最後から3コンボのところでミスして710400点で「あ~っ!」って声が出たのはメインでも触れたけど、そのあとに「さくらんぼ(おに)」で帳消しにしました( ̄□||||!!



【シングルプレイ】

DVC00209.JPG


自己ベスト。
ただ、スコアがココまで来てるのに何でフルコン出来ないか気になる( ̄  ̄;)

どう見ても無反応な気が…orz


DVC00210.JPG
↑2回目だけど、不可の数が初見の約4倍wwww
でも点数はコンボ差でこっちの方が高い\(^o^)/

 フルコンよりも100万点越えるほうが先かも(ぇ



という訳で、試験が終わるまでゲーセンの太鼓は無いみたいです(ぉ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DON'T CUT今は読む時間がない!!(゚Д゚;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。