SSブログ

DON'T CUT [太鼓の達人 総合]

音楽紹介なのにカテゴリが太鼓になっているのは、今日の曲が太鼓12の曲だから。


DON'T CUT




表譜面と裏譜面があって、裏譜面は上手な方だと124万を越えるとんでもない曲。
と同時に、「DON'T CUT=“切るな”」とか「ドンとカツと」など名前の説が複数ある曲。


僕は後者には第3の候補として、タベルナ2000の「タベルナ⇒食べるな⇒DON'T EAT」から派生したもののような気がしてる(笑)


タベルナ2000




このタベルナ2000は、「食っちゃ寝ばっかりしてた太った男が食べすぎによって最後に倒れちゃう」って話で食べすぎはダメって言ってる曲だし、太鼓11で消えた曲なので。


と言うことで明日の検定がどうなるかは分かりませんので悪しからず←
そっちよりも単位評価試験の方が重要ということもあるけど(コラ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。