SSブログ

タイムリミットはもう近い!? [ナベ論]




Song:Children
Artist:Robert Miles




Song:Fable
Artist:Robert Miles


「ザ!鉄腕!DASH!!」でよくやる、「~で…出来るか!?」という対決企画のコーナーの終了間際でよく流れる曲でおなじみの曲♪

ただ、最近は江ノ島であった「警察犬VSハイテク刑事」以来流れてないみたいorz



ナベ家はこの番組が好きだから番組がある時は欠かさず見てるけど、「DASH村」や「ソーラーカーのだん吉」が面白い!

特に僕が一番好きなコーナーの「ケチケチ茂子」はリーダーが本物のおばちゃんそっくり(爆)



でも、最近は茂子のコーナーがやってないから何だか寂しいかも(_ _。)




【今月末でメインブログが900記事目!? なコメントレス】


>ゆりあさん


⇒「開店から閉店まで」の居座りは大学の「登校から下校まで」とは全く違うので、僕には絶対無理ですorz

 それ以前に、1度ハマるとお金がゲーム以上にすっ飛んで行きそうで…^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば…Lovin'Life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。