SSブログ

そういえば… [ナベ論]

パチンコって18歳(少なくとも高校在学中は不可)から出来るんだね(;・∀・)(何を今さらw

少し前のスポーツ演習(=体育)の時に僕の友達がその子の友達と「エヴァの台が~」なんて言ってたっけ。

パチンコって紛れもなくギャンブルだから一度ハマるとなかなか抜け出せ無いんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]


パチンコと言っても、曲(「Distance(番長)」や 「イマ コノ トキ ダケ(新吉宗)」 など)は好きなんだけどね~(-ω-;)


ちなみに、僕はチキンだから太鼓とか頭文字Dとか。


メインブログから太鼓のリザルトスコア画像がキッパリと無くなったけど、太鼓は止めようと思えばいつでも止められる。

てか、今がその時だし(ぇ



父も昔はタバコとパチンコもやってたのにあることがきっかけでキッパリとやめちゃった。
当然ながら、いわゆる「禁煙グッズ」は1つも使って無い。

その代わりに(少額だけど)今はケイリンやってるけどねw



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ゆりあ

パチンコ好きな人は好きみたいですよね。
σ(^^)ワタシの従姉妹なんて、開店から閉店まで居るらしいです^^;
家に居る時間より長いって・・・^^;
by ゆりあ (2008-11-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。