SSブログ

たま~に出てくるw [表ブログの裏話(謎]

「たま~に」とは言ってるけど、メインブログから行ける掲示板に載せた曲には2~3曲は“アニソン”が入ってますが、“たかがアニソン、されどアニソン”とはこのことです(何


向こうには書いて無いけど、「次の次」であるムービー第10弾のBGM予定。
早いうちにやっとかないと今年が終わるまでに“2ケタ乗せ”が間に合わないんですわ(テキトーな理由w





Song:ウルトラリラックス
Artist:篠原ともえ



という訳で、今回は昔やったアニメ「こどものおもちゃ」のOP
メインブログでも載せたけど、僕が小学生の時だから少し古いかもね^^;


【管理人は、ある意味でウルトラリラックスしすぎwww なコメントレス】

>お茶屋さん


⇒サブブログにもお越しくださり、お祝いの言葉までありがとうございました<(_ _)>
  メインと合計するとあと1ヶ月弱で1000記事達成になりますが、それ以降も何とか頑張って行きたいと思います☆彡


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

お茶屋

両方で1000記事目指して・・・ファイトです♪
by お茶屋 (2008-10-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。