SSブログ

知らない間に100記事目w [動画]

表を毎日更新しているために結構遅く感じたけど、今回でこのブログも100記事ですヾ(@^▽^@)ノ

Blogpetのスタッカートがやってるのもあるから若干手抜き感があるけど、こっちは完全に「僕」が乗っ取ってます。(てか、乗っ取ってるも何も無いだろwww



記念すべき100記事目は、この曲。



Song:情熱セツナ
Artist:安倍 麻美


GCとPS2から発売されたゲーム「ロックマンX コマンドミッション」のOPテーマ。
一時期、メインブログにて“やり込み”なるものをして第2話突入直後に打ち切り(ぇ

って、作戦も練ってないのにやるのが間違いなんだけどね(笑)



このゲームの進行状況は、一応テイルズ軍団以外(セントラルタワー シャフト999F区域を除く)の隠し要素はゲット。
で、今のデータ(パーティ平均レベル45ぐらい)だとツーテイルズまでは行けるけど、スリーテイルズは危ういΣ(; ̄□ ̄A


全部で9体いるのにそこでつまずいていたらファイブテイルズ(自爆したあとにSOSで仲間を呼んでまた自爆して…の最悪野郎)とかどうするんだろう?



アブソリュートゼロやアルティメットアーマーと「オトリ」or にゃんこグローブで何とかしろってことかな??
HPはあまり多くないからタイミングがよければ何とかなるかもねww


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 1

お茶屋

100記事、おめでとーーーございます^○^
by お茶屋 (2008-10-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。