SSブログ

ナベさん家の携帯事情 [ナベ論]

僕の携帯はSH702iS。
2年と少し前の携帯なのに、ナベ家の1階部分のほとんどで圏外で風呂場でないと受信出来ないこともしばしば。

同じFOMA(F903i)を使っている母の携帯を見ると同じ所なのに、いわゆる「バリ3」

父の携帯も見せてもらったけど、やっぱり「バリ3」

明日に写真を撮って載せるかもしれないけど、「(広義で)同機種なのに何で?」って思う。


どうでもいいけど、メールの着信音は「悲愴感」

それって見方によっては皮肉なのかも…(・_・;)


運がいいのは、従兄が家電店で携帯電話の担当をしていること。
父の勤め先に住んでいる従兄に聞いてみて回答が出てこなかったら携帯を変更するらしい…




今の携帯は割と気にいってるから変えたくないけど、急な電話やメールにも対応できずに迷惑掛けちゃうからね(;^_^A

事実、21時にメールセンターで受信したメールがついさっき、学友会からのメール(こっちは正常の範囲内)と一緒に届きました[あせあせ(飛び散る汗)]




【「圏外」の文字を見るだけで悲しくなってくる管理人 のコメントレス】

>ゆりあさん


⇒実際に学部事務室に文句言いに行って凹みました[たらーっ(汗)]
  なので、彼が「買ってくれる」って言わなかったらどうなってたか分からなかったので、彼に感謝したいです(人-)謝謝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捕らぬ狸の皮算用20kmの果てに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。