SSブログ

捕らぬ狸の皮算用 [表ブログの裏話(謎]

大学の科目抽選に漏れたということを表ブログで記事にしたけど、こうなる以前に既にその科目の教科書を買っちゃっていた\(^o^)/


たまたま、その科目の抽選に通った友達に「オレ教科書持ってないから買ってあげる」と言われたから何とかなったけど・・・(;^_^A



教科書は全く使って無いけど、買った時点で新品ではないから「¥2,000×(15回-1回)÷15回」と原価計算やってからちょこっとだけ引いて取引w


全部が全部無駄にならなくて良かった~(コラ
来年だったら「Office 2007(※1)」になりかねていないし(爆)


※1:漏れた科目は「Excel 2003」を使う授業です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

ゆりあ

科目抽選の前に教科書買ってたのに漏れたなんて、かなりびっくりですよね?^^;
でも、まだ教科書買ってないお友達がいて良かったですね^^
じゃないと、返品ってきかないですよね?
by ゆりあ (2008-10-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。