SSブログ

暗号なのに暗号じゃない_| ̄|○ [ナベ論]

山本五十六の搭乗機が米軍機に撃墜されて長官らが死亡した事件で古い乱数表を使って長官の巡視日程を知らせる暗号電報を作成したのが原因で撃墜されたことが今になって発見されても・・・( ̄  ̄;)

でも、古い乱数表じゃなかったら今の日本は平和でなかったのかもね^^;



↓にしても、乱数って大体こんな感じ?(違うだろ

表ブログでは、画像クリックで「松浦亜弥のオールナイトニッポン」に飛びましたw


元画像はもう登録済みだからそっちを堂々と載せちゃえばいいのに、それだと「あやや」が目立たないからねw(どんな理屈w


乱数ってランダムな数だから読み取れないはずなのに・・・変な感じc(゜^ ゜ ;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Baby's Tears ~DDR Su..So Sad to Fall in Ba.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。