SSブログ

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) [ナベ論]

この曲が「太鼓の達人12」に出るけど、あえてこのカテゴリ。



↑いわゆる「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」
原曲(後述)の1.2倍速だから・・・BPMは165.5前後(手動で測ってみた)


Song:Caramelldansen(お菓子のキャラメルとはスペルが異なる)
Artist:Caramell(スウェーデン・お菓子のキャラメルとは(ry)



一方、下の動画は原曲


↑さっきの83%(スピード比:5/6)だから、BPMは140ぐらいかな?



半年前に掲示板の「気まぐれ日記!?」に原曲の方をムービーに使うって言ったけど、9月5日に表ブログで書いた「太鼓の達人12もやるのか?」と同じぐらいスルーされちゃったので真偽は謎です((

僕個人は、今でも8割(当時は9割)方本気なんだけどね←



そういえば、太鼓の達人には“MOSKAU”や“恋のマイアヒ”も出てるんだよね。
「流行が~」というのを差し引いても空耳多すぎかも^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。