SSブログ

予想通りw [ナベ論]

麻生新総裁の誕生の話。
随分前の段階から言われていたから「次の総理は麻生さんだろう」と思っていたらそのまんま。


それがいい方向へ進むかは知らないけど、僕にはサッパリ分からないorz



分かるとしたら、「福田現総理よりはよくなると思う」ことだけかも・・・(;^_^A




【温暖化で冬の灯油の値段の行き先も微妙なコメントレス】

>ゆりあさん

⇒ミニモニ。はかなり流行りましたが、もう9年ぐらいなんですねΣ(; ̄□ ̄A
  その頃は僕は小学3年~4年でした(笑)


  「ノストラダムスの大予言」もあったのに結局は外れて「何だ~(´・ω・`)」と言ってたかもです(コラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。