SSブログ

2021-09-02 [表ブログの裏話(謎]

【参考】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2021-09-02


母はブログを書いています。

…が、少なくとも「SSブログ」ではありません。
だってSSブログ、不具合多いもの(´・ω・`)

更新エラーもそうですけど、「nice!」を押させてもらったときに自分のアイコンが出ないなんて、2021年の9月になっても未だに「割と見る」程度の遭遇率なんですよね。

というか、昨日もありました。
「nice!を外す」ボタンになっているのに自分のアイコンがない状態とか、あり得ないだろって(苦笑)

そういうところ、たぶんSSブログは把握していない気がする。
だからいつまでもβ版なんだぞ!コノヤロー!!((((


あと、ソネブロのスマホアプリをもう配信していないことも決め手。
あれが無いと、必然的にブラウザから書くわけだからやりづらいのなんの。

僕はパソコンからブログを更新しているから良いんですけど、母はスマホやiPadで更新しているから、ここはやりづらいだろうなぁと((+_+))


というわけで、SSブログのところで書いてもらっています。


不具合が無ければ、SSブログで書いてもらっていたんですけどね。
今は閉鎖済みの、いつぞやの「アナザーブログ」を用いて←

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。