SSブログ

ここ最近のお話。 [太鼓の達人 総合]

気が付いたら、店舗予選ももう少しで終わるって時期ですねσ(^_^;)
場所によってはもう予選が終わってエリア大会待ちというところもあるかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。


自分自身は、4店舗目でどうにか東海Aエリアでエリア大会に駒を進めることが決まりました。

2nd-Official.jpg


1位通過が良かったですが、可1つ差で小学生に負けて準優勝。愛知は魔界。
片道2時間半掛けてうんぬんもありますが、結局は実力です。ぼくいっぱんじんだもの。(異論は認めない)

何にせよ、エリア大会はビリにならないようにはしたいです。現状はビリ候補ですが…( ´△`)



その一方、こんな記録が出ました。


Harehare(Ura).jpg





旧筐体時代に同じことをやってのけた蒼翠さんに伺ってみたら、実来さんに続いて全国3人目だそう。
見るからに動きがアレですが、やりました!!ヽ(^◇^*)/

時間はかなり掛かりました(現行Ver.だけで100回以上+旧筐体)が、嬉しかったです><b


とりあえず、次に更新するのがいつになるか分かりませんが、またノシ


【コメントレス】

>しざくらさん

⇒ご無沙汰しております。

 自分は何とか八段に受かって良かったですが、八段は接続ゲーですよね。
 330万点以上なんて条件が無ければ割と早い段階で受かっていました。アレは条件鬼畜じゃないかと思いますσ(^_^;)


 アクセスのメンバーは最低でも全員が九段レベルですねー
 ただ、とっぽはヘッポコで受かる見込みは一切ありません。もう満足ですしね\(^o^)/

 「もしワンチャンになれば」ぐらいしか見てません。また気長にやっていきます。

タグ:太鼓の達人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。